2009年12月13日(日)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

茶臼山動物園のスルガ君









茶臼山動物園のスルガ君









茶臼山動物園のスルガ君








茶臼山動物園のスルガ君









茶臼山動物園のスルガ君









茶臼山動物園のスルガ君


アムールトラのスルガ君@長野市茶臼山動物園 2009年12月8日撮影


静岡生まれのアムールトラ、スルガ君は 超カッコいい!





同じカテゴリー(動物・鳥)の記事画像
親子♪
可愛いお客さま
フットプリント
カモメの1,2,3,4,
赤トンボ
カモメ
同じカテゴリー(動物・鳥)の記事
 親子♪ (2011-07-19 21:27)
 可愛いお客さま (2011-05-21 20:00)
 フットプリント (2010-12-28 20:00)
 カモメの1,2,3,4, (2010-10-18 20:00)
 赤トンボ (2010-07-03 20:00)
 カモメ (2010-05-17 20:00)

Posted by アシ子3 at 18:45│Comments(2)動物・鳥
この記事へのコメント
カッコいいけど愛嬌のある表情ですね。
フェンスが写っていないのは、フェンスの隙間にレンズを合わせたのでしょうか?恐くなかった〜?
それとも望遠レンズはこのようにできるんでしょうか??
Posted by シマシマ at 2009年12月14日 11:32
シマさん、こんばんは
はい、ご推察どおり 望遠レンズです
これは 300mmの望遠を使っています

トラ君がオリの奥のほうに居たので、
手前にあったフェンスは気にせず、
奥のトラにピントを合わせました

そうすると、いわゆる「前ボケ」の状態で
手前のフェンスがボケます
一番上の画像をよく見ていただくと
なんとなくうっすらと フェンスが写っているのが
わかると思います・・・
上手くいくと、2番目や3番目のような写真になります

だから、怖い思いはしていませんので、ご安心くださいね♪
Posted by アシ子 at 2009年12月14日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。